こんばんは爆笑


昨日は旦那様とおデートして来ました照れ


牛久大仏までドライブデート照れ


初牛久大仏 でかっ爆笑



なんだかオーラ感じまくりでした爆笑


たくさん歩いて、たくさん移動したので


トリマもいっぱいポイント増えたし良い土曜日口笛






そして今日はお庭にマリーゴールドの種まきをしました。


ちょっと早いかなぁと思ったけど、最近は暖かいし

良いかなとウインク


種まきして、またのんびりしながら


簡単におかずを作り夕食です。






相変わらず茶々色笑い泣き


袋煮と、鶏肉のタレ焼きグッド!


ビールを呑んでのんびり週末口笛


晩酌はいつもひとり


旦那様はあまり呑みません だから


アメブロのみなさんが楽しく呑んでいるのを見ながら


一緒に乾杯してます爆笑


また1週間がはじまりますね


お仕事、家事、子育て、介護、、、、、


たくさん 人それぞれ 頑張りどころは違うけど


次の週末に笑える様に頑張りましょーチュー


酵水素328選もぎたて生スムージー