こんばんは爆笑


週末いかがお過ごしでしょうか?


明日は旦那さまが試験があるため、一緒に行って終わったらデートです口笛


でも休みなのに早起きキョロキョロ


めんど笑い泣き


とりあえず今日のごはんでのんびり週末気分を味わいます爆笑




厚揚げベーコン巻き


ニンニクバターで焼きました照れ


醤油をひと回ししたから香ばしい爆笑


ビールが進んじゃう爆笑


🙌カンパーイ爆笑







今日も糠漬け食べます爆笑



ほんと糠漬けって簡単だし美味しい照れ


手がツルツルになるしニコニコ


最後にお茶漬けでフィニッシュチューする予定ですチュー


最高な週末爆笑

 皆さま良い週末をグッド!グッド!