こんにちは

今日はダラダラ気分のhaha88です。

関東住みなので地震でドキドキしてしまいました。

まだまだ能登半島地震による被害で
辛い思いをされている方も大勢いらっしゃる事と思います。

早く復旧できる様にお祈りしています。

さて
昨日いただきました婦人科のお薬薬

更年期による体調不良を緩和する為のホルモン治療のお薬です。

1カ月後再診で様子をみます。

飲んだからとすぐに何か変わるわけではないのですが、ここ最近ずっと生理前の様な
体調の悪さとお腹の違和感があったので、
これが治ればいいなぁと期待してますキラキラ

これに関してはまた何か変化があればご報告しますね


病院の待合室で暇すぎて見ていた家計簿アプリ口笛

2016年からつけてたみたいで全期間で資産の推移を見て見ました




最初は本当お金が貯められなくて、なんとか定期を使って毎月の残高不足を補える様にしてたなぁ。


節約と投資をしっかり始めて今は住宅ローンはあるけど1400万まで増えてます。


でも、リタイアするには全然足りない


投資信託で増やして、個別株で微々たる配当を貰ってるけど配当が毎月入るようにしたいかなぁ。


本当の素人だから下手なことは出来ないけど


楽天証券にNISA口座を作っているので

らくらく資産設計で相談もありかな。


住宅ローンもまだまだあるけど早く返しちゃいたい

と思っています。

 

がんばるのはもう辞めたいので のんびりどうにか過ごせるようにニコニコ


さて、週末も終わりに近づいてきましたね。

 来週も無事に終わりますよーに


夕飯の準備はじめます口笛