おはようございます


今日はお休み 照れ


午後は婦人科の診察があります。


先日 不正出血があり子宮がん検査をするのに婦人科へいきました。

異常はなかったのですが、不正出血があった事、

最近体調が悪い事などをふまえ

更年期症状の治療をしましょう と言う事に


ホルモン治療らしく、乳がんのリスクが増すとか


その為の検査もするのだそうです。


普段から、何となく何処かが具合が悪い


病気じゃないから休む事もできないのが辛い所


閉経してから1年半なので更年期による不調なら

今回の治療で楽になるかもおねがい


それと、自分の資産を把握する為に保有している株や投資信託の内容をチェックしようかなと思ってます


保有の個別株は2社なんだけど、投資信託だけにしようか考え中です。


でも丸紅の買い増ししたいかも


優待も気になるし、配当金生活も憧れる照れ


方向性ブレブレ笑い泣き


皆様 楽しい休日をお過ごしくださいバイバイ









【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』