お元気ですか😊


気がつけばもう2年 アメブロにきてませんでしたキョロキョロ


スマホを見る事が苦痛だったし、書く事も特に無いなって


仕事、体調、家族、もろもろ色んな事があって

疲れてましたガーン


少し落ち着いてきたのでゆっくり復活です。


また、皆さまのブログまわりしながら過ごそうと思いまーす


まず、私 メニエール病になりましてに頻繁にめまいと耳鳴りに苦しんでます。

ピークは超えたのか間隔がのびてきたかなぁ


めまいの検査すると強いめまいが出ているけど

自分では平気な時がありますキョロキョロ

スクーターで通勤が不安です。



仕事 忙しくて、突然週末出勤になったり休みの日もガンガンLINEが入るので電源📴、残業もあったり老体ムチ打って頑張ってます!

辞めたいのでこの先のお金について考え中


新NISAももちろん活用して、株式投資に投資信託で資産形成してますウインク

そんななんで情報収集の為アメブロを開いたわけですニコニコ


美味しく晩酌もしています。またお酒呑みながら

ゆっくりアメブロで楽しもうと思います照れ


メニエールが出てから

仕事以外では1人外出を控えててショッピング🛍️ができない私。


最近、洋服はプロ任せスカート

DROBE

DROBEさんは何回も利用してます。

お店で店員さんに話しかけられたりするのは落ち着かないので、自宅で試着できるのは嬉しいスカート

さすがセンスが良いので、自分で合わせるより全然オシャレだしラブ


主人とお出かけの時に着れる服探しに活用中照れ


おすすめですニコニコ


久々なので長くなってしまいました


またゆっくり楽しみます照れ

どうぞよろしくお願いしますウインク