幼児年子3人育児中、アラフォーオカアサンマン、まろんです。


前回の続きです。 


その後、駄菓子屋さんへ行くと。

150円でくじ引きをやっていました。

これが当たり、妹ぽてちゃんにプレゼントする!と。

がっかりじゃなくてこんな風に思えるようになったのだなぁと嬉しく思いました照れ

兄妹ゲンカばかりしていますが笑


どれにするか迷っちゃう〜!と、言いながらペロペロキャンディーを選んでいました。


ここ、大人も楽しいと思いますアップアップアップアップアップ 

お土産コーナーでは、チキンラーメンのひよこちゃん靴下を選んでいました照れ

ラーメン博物館後は、もう少しどこかへ行きたいと言うので、以前遊んだことのある小さな公園へ。

蚊に刺されました照れ

ミスタードーナツをお土産に帰宅し、今度はぽてちゃんサービスで連れて行ってあげようと思ったオカアサンマンでした。

とても楽しかったそうで、良かった!

めろんさんが書いた絵日記照れ


今度は家族で行きたいな〜照れ

たくさんラーメン食べたいな〜笑

最初から読みたい方はこちらからです。↓

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー