幼児年子3人育児中、アラフォーオカアサンマン、まろんです。


元幼稚園教諭です。


自宅で毎月、こども達と製作をして飾っています。



5月の製作は『こいのぼり』にしました照れ




左がお兄ちゃんめろんさん、右が妹ぽてちゃん。


これ、性格が出ていて、ちぎった折り紙をめろんさんはランダムに貼り、ぽてちゃんは1列にきれいに貼っていました。


1枚全部ちぎって貼る~!と、たくさん貼ってそんな違いはわからなくなっていますが照れ


そして、ぽてちゃんが『虹のお口にする~!』と。


めろんさんも~!と。


それ、エラじゃなくて口なんだよね照れ


自由でいいわあ照れ


さて、明日からもう6月ですね。


6月の製作は何にしようかな~。




 

↓これ、サクサクほろほろで美味しいです。箱もかわいくて、ボビンケースにしました。

イベントバナー


ホワイトを買いました!紫外線予防にとても役立っています↓

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー