年子幼児3人、アラフォーオカアサンマン、まろんです。


子ども達は全員鼻タレ、咳コンコン。


クリニックへ連れて行き、薬をもらいました。


そして夫はインフルエンザ。


そして妹ぽてちゃんは耳が痛いというので、3人連れて電車に乗って耳鼻科へ連れていきました。


両耳、中耳炎。


帰りは回復した夫が車で迎えに来てくれたけど、体力も落ちているだろうし心配あせる


薬をもらったのに、弟ぴよさんの鼻タレがなかなか治らない。


ベッドで咳き込むこともあるし、もしかして、風邪だけじゃなくてアレルギーも?


ベッドを布団乾燥機のダニモードにしてかけて、全部ひっくり返して隅から隅まで掃除機で吸って、掛け布団など寝具を全部洗いました。


ベッドで咳き込んでいない…。


2歳になったら検査してみようあせる


そしてみんな回復してきましたアップ


オカアサンマン、よくやったわ照れ


何かの大会でもなんでもないけど、自分で自分を褒めている。


でも、忙しさと疲れのあまり、ちょっとプリプリしてしまってごめんよショボーン


もう少し、気持ちに余裕のある人になりたい照れ


今年の大掃除、ワタワタしないように今から少しずつやろう!


オカアサンマンはスーパーオカアサンマンに、なるー!


お風呂場の鏡、これで結構綺麗になりましたアップ



イベントバナー