夫が仕事帰りに買い出しへ行ってくれました。


年子幼児3人育児中の私が買い物へ行くと、お兄ちゃんめろんさん、妹ぽてちゃんの手をつなぎ、抱っこ紐に弟ぴよさん、リュックと買い物用トートバッグ大を肩から下げてすごいことになります照れ


『助かる~!ありがとう~!空耳アワー風に伝えると、カミィ音譜って感じ!』と独特の喜び方をする、わたくし、まろん。


空耳アワー好きな方、わかりますよね!


わからない方は『空耳アワー アブラゼミだ!神!』とYouTubeで探してみてください笑


すると、柿ピーの大袋が!


柿ピーだ!開けてもいい?タッパーに入れ換えるね!


そして。



『サイズ感!』と、夫に突っ込まれました。

ぴよさんがこぼれた柿ピーを口に入れようとしていたので急いで没収。(塩分強い照れ)

タッパー2つに分けた後、ポリポリと食べているうちに気がつきました。

まろん『あれ?ピーナツがない?』

夫『ピーナツ入るとちょっと高かった。』

まろん『あれ?じゃあこれなに?』

夫『ピーがないから、柿のみ!』

まろん『そうなの?』

夫『袋に、あられって書いてあるよ。』

ずっと柿ピー柿ピー言っていた私って照れ

これはこれで美味しいので、ま、いっか笑










イベントバナー