年子幼児3人育児中、アラフォーオカアサンマン、まろんです。


夫が大腸内視鏡の検査を受けるので前日の食事をいろいろ調べて作りました。


食べられるものが結構決まっているのね!


主に作ったものはサラダチキンと塩のみ味付けマッシュポテト。


    朝食

・ゆで卵

・食パン

・マッシュポテト

・サラダチキン

・コーヒー


おなかが空くかもしれないから好きなだけ食べてね~と。

アスリート食みたいでこういう朝食も良いね!と夫。

もう忙しいからサラダチキンはタッパーのまま笑

昼食のお弁当
・サラダチキンサンド
・塩のみ味付けマッシュポテトサンド
・塩のみ味付けゆで卵サンド
・バナナ
・紅茶、コーヒー、緑茶(いつもの水筒3本)

間食
夫がウィダーインゼリー2パック持って行きました。

夕食
・サラダチキン
・塩のみマッシュポテト
・ちくわ
・ゆで卵
・卵豆腐
・白米

足りなかったらお豆腐も食べてね~と。

検査までに薬を薄めながら2リットルもお水を飲んで出すのね…。

大変そうキョロキョロ

そして、連休明けからこども達が3日おきくらいにそれぞれに熱を出しては下がり、出しては下がり。

オカアサンマン、ずっとみんなのお世話をしている。

5月25日って、主婦休みの日なのでしょ?

何してたっけ。

秒で動いて家事育児していたわ。

がんばるわ!

温泉行きたいわ!笑

熱、下がれ~!!!!!!

イベントバナー