前回のお話です。↓
本当は、産前に端午の節句用に飾りを作りたかったのです。

しかし、体調が悪い日が続き。

そして、思っていた以上に手間がかかる手作りキットだったのです。

産前に仕上げる予定が、出産日も早まり。

産後に作ることに。

端午の節句までには間に合わせたい!

昼間はディズニーのお気に入り映画を、めろんさん、ぽてちゃんに見せている間に作ろうと計画したけれど、すぐにキットや糸を触りに来て落ち着かないあせる

夜、頻繁に起きるぴよさん。

その合間に、ひたすらチョキチョキ、チクチク…。

目を開けていられない、限界が来たら横になって、もはや気絶笑

そして!

5月4日の午前中に、ついに完成!

いろいろ大変だったけど、ついに完成!



キットの完成写真よりも大分愛嬌のある、ふっくらな鯉のぼりだけど、縁起が良くていいかな笑

気持ちが大事照れ

コロナ禍が落ち着いて、デパートに見に行けるようになって端午の節句飾りを買ったら、その横につったらかわいいかな照れ

がんばったよ!

ぴよさんが、この手作り鯉のぼりを手で持って写真を撮る時には、めろんさん、ぽてちゃんと争奪戦になるかな笑

そんなことを思いながら、飾りました照れ