メモリーオイルと吊り橋とわたし | 愛さんの魔法のおみくじ★

愛さんの魔法のおみくじ★

(*^^*)ブログが『おみくじ』やねん♪


めっちゃ当たるし、わたしが一番ビックリ!!(笑)


◆2020年10月9日発売

『アネモネ11月号』に
『魔法学校・天使の羽根』が掲載!

◆滋賀の魔法使い

マスターヒーラー 愛

スピリチュアルカウンセラー歴24年

先日、夕飯にお好み焼きを焼いていて、

爆笑さぁ、これから、お好み焼きを食べるぞ!』

という時に、なぜか、メモリーオイル(香りのオイルがガラスのボトルに入っています)の箱をうっかり落としてしまい、

ガラスのボトル2本が木っ端みじんに割れて部屋中に香りがぷんぷんに充満してしまいましたポーン


焼き立てのお好み焼きを早く食べたかったのに、この所業…………ゲロー・∵. グハッ!!


ご飯時に香りぷんぷんで家族に申し訳ないわ、
ガラスのボトルは木っ端みじんだわ、あちこちに
オイルが散乱しとるわ~~~~っ!!滝汗で、


もう、わたしは、


完全なる思考停止状態に……チーンチーンチーン


でも、そんな状態のわたしを責めることなく、娘もだんなさんも、とても優しく明るく、一緒に手伝いながら掃除してくれて、それが、しみじみありがたくて、本当に嬉しかったです笑い泣きアリガタヤ✨


そして、みんなで掃除したお陰で、思ってたより早くお好み焼きも食べることができましたお願い


掃除が終わってからニコニコボトルが割れやすいんだって、早めに気づけて良かったかも✨』って、何気なく言ったら、


だんなさんに爆笑あんたは、やっぱりポジティブやなぁ(笑)』と笑いながら褒めてもらいました
(自分で割りながらもポジティブ。笑)




で、全く話は、変わりますが、
先日、上矢印この長い吊り橋をお友達数人で渡ってきました。


いざ渡ってみると、めちゃくちゃ揺れるわ、歩くと木がギッシギシきしむ音がするわ、下の川は濁流だわ!で、怖かったです滝汗💦

でも、すんばらしい景色でした✨


この日は、その他にも、たまたま、怖いめな橋を渡る事が多くて、そのたび『ひぇー💦』でした滝汗


どの橋も迫力満点で、ドキドキもんでした✨


無邪気にはしゃぐ、アラフォーの友達りんご
ちなみに、この、りんごを描くのに20回ぐらい描き直しました。わざわざ手描きなのは、愛情です♥
(携帯の容量が、いっぱいで、加工アプリをダウンロードできないだけとも言う)


『やたらと橋を渡る日だったなぁ~』と思い出していて、


ふと思ったのは、


いろんな橋を渡って、怖かったけど


でも、楽しかったなぁ✨爆笑


しかも、一人だったら、わざわざ渡ろうとかも思わないだろうし………


あ、そうか、みんながいたからか……!!びっくり


と、気づきました。


みんながいたから、そこまで怖くなくて、しかもワイワイできて楽しかったんだなぁと✨ニコニコ


(『橋を渡ろう』と提案してくれたTみちゃんありがとー!爆笑



そして、


『みんな』と呼べる友達がいて、とても、ありがたいなぁと。




『みんな』と呼べる家族がいて、本当に嬉しいなぁと。





しみじみしみじみしみじみ………✨お願い




生きてると、時に、怖いことがあって
不安になったり、
心配になったりってあるけれど、
みんなで支えあえば大丈夫なんだなぁと思います

生レモンスカッシュが、最近のお気に入り✨
ふと、思ったのだけど、みんな、こんな小さな字、読めるんだろうか?けんぼー、読めてる??



わたしには
みんなみたいな
大きな夢はないけれど

一緒に笑いあったり
悲しい時でも
支えてくれる家族や
理解してくれる友達がいて


それが
とてもありがたくて
いちいち『幸せだなぁ』なんて
思わないくらい
幸せである事が
普通の状態になっていて
これからも
今与えられている幸せを
見出し
みんなで
作り出していくから
もうすでに
全ては叶っているのだなぁと
思うのです


だから
自然と全ての存在に
感謝したくなります


そして
未来の子供達にも
さまざまな体験が出来る
この素晴らしい地球を
残していきたいと
思うのです


だからこれからも
地道に活動していこうと
思います



支えてくれる
みんなみんなありがとうねニコニコ




『ヒーリングメニュー ◌。˚✩』〈天使の羽根ヒーリングメニュー〉電話リーディング(60分) 1万円あなたの守護者、オーラ、魂から受け取った情報をもとに、お悩みごと、スピリチュアルな内容などに…リンク愛さんの魔法のおみくじ★