お盆休みに入る前に

診てもらいたかったお医者に電話してみると

最近完全予約制になったとか


今からの予約は10月になってしまうらしい


調子が悪いから今診てもらいたいのに

完全予約って美容室かい凝視




そんな出来事があった数日後


迷い猫?に少し噛まれてしまった父


噛まれたところが腫れてしまい痛みもある



何科に行けばよいか分からず色々電話したが

断られ続け泣

結局総合病院へ向かった


診察を受けるのに

7000円+治療費がかかると説明され


急いで行った事もあり所持金が少なかった父


すると

『お金がある時に来てください』



...........


じゃ救急車呼んで良いですか?


痛みや腫れを我慢して手遅れになったら?



お金を払わなければいけない事はわかるけど



医者とは......?

と疑問を抱いた先週末




イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー