以前の会社の先輩と半年ぶりに再会キラキラ


転職してから病み期に入ってしまった時

一報を入れたのを最後に連絡していなかった...



本気で悩んでいる時は

あまり相談しないタイプのわたし


それを知ってか

詳しく聞かず連絡を待ってくれていた先輩ショボーン



実は...

転職先で上手くいかず辞めてしまったタラー

(今は違う職場で働いてる)



応援してくれていたのに

合わせる顔がなかったのもあったけど


心配かけてしまったことと

わたしもやっと冷静に話せるようになったので連絡してみた



会えることをとても喜んでくれ

笑い転げる笑いわたしをみて


安心したと言ってくれたお願い



7年近く苦楽を共にした先輩



久しぶりの再会にテンションがあがり

改めてやる気を取り戻せたわたしチョキ気づき