以前の職場だったら大型連休になっていたはず


そんなところは前の職場

魅力的だったなぁ笑


今年のGWは

娘の中学校部活最後の大会が近い事

テストも近い事

わたしが大型連休じゃない事で

そんな遠出は出来ずタラー


それでもお互いの息抜きの為

高速に乗り少しの旅行気分を味わってきた飛び出すハート


美味しい空気を吸いリフレッシュキラキラ



帰り道



携帯の充電がない

モバ充も車の充電器も調子悪くハッ

そして娘の携帯も充電切れ...ガーン


車のナビは最新ではないので信用できず



標札だけを頼りに帰宅ダッシュ


ナビ使わずに帰ってこれるんだ笑

(運転は好きだけどなんせ方向音痴)


GW前半の最終日