人それぞれ得意な事と苦手な事があって

完璧な人なんとほぼいないと思う


苦手分野は得意な人に助けてもらえば

いいと思うんだけどグッ


克服出来る事なら結果オーライなんだけど

そう上手くいかないもあってぼけー


私の身近で起こった出来事で言うと


手先が不器用タラー


仕事が上手くいかず

周りから冷ややかな目で見られ

陰口を言われる事もある私よりも10歳程年上の方


好きで出来ない訳でもなければサボっているわけでもない

一生懸命やろうとしているのに...


『器用になりたいんだけどね泣


なんて苦笑いしているその方を見ていたら

悲しくなってしまった


気持ちが沈んだ日...