タイトルにある優雅な感じじゃなくてアセアセ


数年に1度のマジの寝坊…


絶対アラーム鳴らなかったよね!?ってレベルタラー


パッと時計を見ると…

な、なんと7時ポーンピリピリ


平日の7時起きはヤバい


1時間以内には私も娘も家を出なければ遅刻確定…

(今日に限って娘の登校時間が早い💦)


どうしようなんて考える間もなく飛び起きたダッシュ


ありえない早さでメイク朝ごはんの準備と立ち食いお弁当づくり(私のだからだいぶ雑)身だしなみを整えちゅー飛び出すハート


マイペースな娘も今日ばかりは大急ぎアセアセ


なんとか送り出し、私も無事出勤


はぁぁぁダッシュダッシュダッシュ


出来るもんだな~と我ながら感心&達成感の後の疲労感 チーン


朝からどっと疲れた1日でしたッもやもや




もう寝坊したくない ! 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓