みなさん、こんにちは
今日は朝からシトシト冷たい雨の降る東京です。
とはいえ10℃を切っていても、さむ~っ寒いとまではいかない、
確かに冷えるけど、ブルブルsao☆とまではいかない、
なるほどもう3月、今月中に桜も咲く…
そんな季節になっていることに今更気づきます。
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
本日のダンナ弁当

キラキラ星2 ごはん(きくらげとえごまの佃煮みたいな…(お土産)とゆかり)
キラキラ星2 味噌汁(インスタント)
キラキラ星2 エビフライ&かかし揚げ(うずら卵とウインナー)
キラキラ星2 きざみしば漬け
キラキラ星2 きんぴらごぼう
キラキラ星2 菜の花の辛子和え
キラキラ星2 ブロッコリー&スナップえんどう&ミニトマト
キラキラ星2 三食ナムル風
 
以上でございますおじぎ
 
そして昨日は3月3日、
我が家のひなまつりディナーおひなさま 
キラキラ星2 ケーキ風ちらし寿司
キラキラ星2 水菜とわかめとじゃこのサラダ
キラキラ星2 アボカド&サーモン
キラキラ星2 エビフライ&かかし揚げ
 
以上でございますおじぎ
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
今日は朝からスマホの調子が悪く、
Wifiを拾わなくなってしまいました汗
ダンナに指示を仰ぎながら接続を試みるも、
どうやってもWifiにつながらないのです。
ホントはFacebookにも行きたいし、LINEバブル2もやりたい。
けど、うっかりギガ数いっちゃうとたいへんなことになるので、
今日はスマホ自粛。
接続作業をするにあたり、外部ストレージなんちゃらって消したらなんとギャラリーの画像が全部消えたうーむ
Googleにバックアップがあったのでそれでどうにかなりそうなんだけど、
この前、友人がカメラが自動的に作動するなんだかで6G全部とんだっていう話を聞かされたばかりで、
まさかのこのGoogleのバックアップがそれじゃあるまいな汗と、ドキドキしている…
つまり、早い話が、スマホ音痴はい?
スマホを持つようになって4年、いまだ使い方をよく知らない。
そんなことでいいのかあせ5
今日は出勤で明日まで帰らないダンナ、
ダンナが帰ってくるまで極力スマホはさわらないことにしますなき
そんな日に限って、いつものメンツがLINEをガンガンに送りあう、
うっかり出遅れると100件近いやりとりがすでに終わっていて…
なんてこともあったりするはい?
今日はそんなやりとりがないことを祈りますお願い
てか、なんで急にWifiつながらなくなっちゃったんだろう!?
 
今日は朝から雨、ということは、当然気圧も低いわけで、
まったくやる気が起きません。
今、私のそばでは小僧がチャレンジ〇ッチをやりながら、わかんねぇわかんねぇゴネまくってます。
 
うっせぇ!
わかんなかったらやらんでよい!
ゴネてれば誰かが教えてくれるとでも思ったら大間違いだ!
ちったぁ自分で考えるってことを覚えろ~ちゃぶ台ポイッ
 
やる気がないのはハハも同じ、
だが、やる気がないからってなにもしないわけにはいかんのだ!
 
午前中はWifi接続に費やされて終わりました。
お風呂、まだ洗ってませんとほほ
放置したままの洗い物もやらねばなうーむ
先週の家計簿の締めも終わってない汗
 
 
スマホって、便利なようで不便とほほ
 
 
★ お気に召したらまたあそびにきてね ★