スタジオクリップ セール | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

今日は  サマンサモスモスで昨日から60%オフになったもの他に何があるか 見に行きましたが  ワンピースが多かったのと  ティアードバルーンパンツ  ぐらいでした。


取りあえず  サマンサモスモスはスルーできましたが  スタジオクリップ覗いたら  前から気になってた物が20%オフ🎵


ナチュバイのインド綿パンツ

      

        ブロックプリントパンツ

                        グレー

biancaさんがご購入なさってて インド綿のパンツ  今年は欲しいなぁと悩んでいました。


一昨年 サマンサモスモスで出たインド綿のパンツ買いそびれてたので😅


後は こちらもずっと気になっていましたが やっとセール価格になり 20%オフ


ナチュバイの

        wフロントチュールジレ

                       ブラック


オンラインではまだグレーがありましたがうちには入らない 色なので実物見てないので  無難なブラックにしました。


スタジオクリップはなかなかお値引きされないので  20%オフは貴重  どっStのポイントとショップビルの商品券も使って  もっとお安く買えました☺️


大事に着よう🎵