CANお取り寄せサービス | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

新しいショップになったので  Canお取り寄せサービス対象店舗になったと言うので   先日  店舗では完売の物を  お取り寄せしてみました。


 スタッフに  オンラインで在庫が  ある物の 品番を伝えて  申し込み


スタッフが店舗のiPadで  手続きしてくださり


 Canに登録してある  メールアドレスに  取り寄せサービス予約完了メールをスタッフに見せて  完了


店舗に届くまで大体一週間


店舗に届く日程が決まったら またメールが届き  店舗到着日~2週間お取り置き可能なので  その間に受け取りに行けば良い❤️


今回は

                  お花刺繍Tシャツ

オフとミントを持ってて使い勝手が良いので3色目  


スタジオクリップや無印良品みたいに自宅で自分で手続き出来れば便利ですが  ショップでスタッフにやってもらわなければ出来ないのは ちょっと不便かな??


まぁ  送料かからないし 欲しい物を他店舗まで探しにいかないので済むのは  便利かな?


うちのショップは入荷してすぐに無くなり  オンラインに残っていることが多いので  これからも使ってみようと思いました