本セール テチチ購入品 | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

今日は 毎日お値下げチェックしていた テチチのワンピース やっと半額になったのでお迎えしました。


エンブロイダリー

              ボリュームワンピース

                            オフ



ツハルやサマンサモスモスでもレースワンピース出ますがこのワンピの良いところは  この斜め切替の部分から下に  裏地が縫い付けてあるんです😉


サマンサモスモスやツハルの裏地はだいたいスカートタイプが袋に入って付いてますがこれは縫い付けてあるので前ボタンを外しても  気にならない☺️


お値段はツハルぐらいだったので  ずっと お値下げになってもテチチは20%  30% 40%までは下がりましたなかなか   スカートの方は本セール始まってすぐ半額になりましたが ワンピースは 長かった


人気商品で オンラインも  zozoも完売してるので  いつ無くなるか ヒヤヒヤしてましたが  やっとご縁がありお迎えできました


テチチは2bay10%もやっていたので

一緒に 60周年 記念Tシャツも




こちらは20%オフ~の10%


ワンピースは半額~10%オフ


まだ  テチチでも気になるものはありますが  テチチは細身なので  着るには勇気がいる😅


気になってるのはこちら

エンブロイダリーフリルブラウス


素敵なのよね😃

でも細身😅