本セール 8 SM2 | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

昨日 はショップスタンプだけ貰うつもりで寄ったら  一昨日のポイントアップデーには無かった物が再入荷してました。


うちのショップではかなり前に色かけしててオンラインでもzozoでもこの色だけは完売  新作で入ったときはノーマークの色でしたが一番使えそうなので  これを逃したらもう出会えないなぁ  と思い  今更ながらお迎えしました


     接触冷感 ドッキングワンピース

                         ネイビー

これだけのつもりが またまた増やしてしまいました😅


             かぎ針風前後着ベスト

                           キナリ




結構在庫があったので 様子を見てるうちに モカが無くなり ブラックも無くなり  最後のキナリも在庫2になったので  お迎えしました😅


去年のとは形が違い 前後着なのでこれは使えそうなので😃


何色にも合わせやすいので キナリで良いかな?