本セール 6(SM2) | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

今日は  ショップビルのポイントアップデーでしたので  在庫が残っていたものをお迎えしました


   スカラップレースリボンベスト

                        ブラック


ギンガムチェックが好きなので 上下と思いましたが  パンツはテーパードのギンガムチェックを持っているのでそれで間に合わせるつもり  ブラック無地のパンツに合わせても良いし☺️


後は


サマンサモスモスブルーでインナーに


       前後モチーフレースタンク

                         キナリ


実物は薄い🍋色  サマンサモスモスのキナリは赤っぽいのが多いけれどこちらは黄色に近い  同じキナリ表示でも実物見ないとわかりませんね


襟レースのワンピースも悩みましたが  昨日ノースリーブワンピを買ったので今回は やめておこうかな?と思ってます。