本セール購入品 3(SM2) | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

先日迷っていた  ティアードバルーンパンツ  やっとお迎えしました


うちのショップはイベントも無いですが 飛ぶように毎日売れているので次のイベントまでになくなりそうなので お迎えしました。


色は   モカ




うちでは一番人気でした❤️


後は  ワンピースは二種類迷い


チュールレースえりワンピース


クロエ編み風

            切替ノースリーブワンピ


こちらはニット部分は綿 切替下のスカート部分はポリエステルなので薄いですね


サマンサモスモスは綿か麻が多いからポリ?


と思い パスかな?


と思いましたが  テチチのスタッフとその事を話したら  


ポリの方がシワにならないので良いですよ サマンサモスモスはインナーに綿のペチパンツはくので上のニット部分が綿なら涼しいですよ


と言われたので  今は定価なので セールになったら 迷おうかと  候補に加えました☺️


ワンピースは結局在庫がまだありそうですし どちらにするか迷っているので  保留にして


在庫が少なくなってきた


     リップル単色メローカットソー

                             オフ


淡い色のこちらにしました


色違いのこちらも人気でした



今日買った二つでこんなコーデ



最近はパンツやカットソーが多いかな?