エヘカソポ購入品 | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

映画を観た後  先月の閉店以来のサマンサモスモスショップ    秋物は初めて見るものばかり  インスタやオンラインやzozoでは見てますが  これと言って 惹かれるものが無かったので  わざわざ  見には来てませんでした。


こちらのショップは イオンモールなのでツハルは無いので  サマンサモスモス  エヘカソポ  グルニエの3ブランドを見てきました。


色々見て  取りあえず購入したのは


    パイピングストラップシューズ

                             カーキ


最終セール価格で2200円


秋物で気になっていた


ベロアワンピース&ベスト


どの色も好み  迷う😆


ゴブラン織バックも


シューズも在庫があるうちに履いてみました。

Lでも少しきつかった  履いてるうちにのびるかな?


後は気になったのは エヘカソポのデニムのティアードスカートサマンサモスモスに比べて丈が短く  背の低い人には良さそう  私には短いので可愛すぎる?


KAZUMIさんコラボ商品は全種類 全色ありましたが  実物見ても やはりパス出来ました。


やはり6回目になると今までのと比べてかなりガーリーなので お好きな方には好まれそう。


最近は洋服の趣味が変わり  ガーリーものは手放し始めているので  特にかもしれません。