アウトレット 購入品 | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

昨日は またアウトレットの方で気になっているパンツを試着しました。

最近はラーゴムの商品は増えてきましたがなかなかサマンサモスモスは新しい物は入荷されないので  去年の物は もうそろそろ終わりかな?


       柄アソートイージーパンツ

                        ブラウン


レーヨン100でおしゃれ着です。

こちらの花柄もありましたが



今年のドットパンツこちらと迷って


結局オフにしたので




去年のゆったり袴パンツ


こちらと履き比べてみました。

こちらの方が形は気に入ったのですが🚴に巻き込みやすく恐いので今回は見送りました。                                  

                           


パンツは色んな素材で持っていると楽しめるので😅