銚子 | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

今日は朝早く出かけて銚子まで行ってきました😉


日の出前に家を出て途中 圏央道から牛久大仏を見ながら



その後 利根川沿いをひたすら走り

銚子港へ  目当ては 一羽の鳥  



土曜日なので人がいっぱい😅


カモメと  海う  と   川う  その中に 一匹だけいる     ヒメカモメ  を探して撮すために皆さん  集まっていました


この中から探すのは大変


寒いから


数年前のツハルの厚手のチェックブラウスと去年のペルーニットベスト


朝は寒かったのでGERRYのダウンコートを着ました(数年前のSM2で販売されてたアウトドアメーカーとのコラボ商品 最近はKELTYですが)



私は ほとんど車の中に居ましたが😅


お昼は 犬吠埼近くの

         魚屋のさかな料理      島武




定食で料理が二品選べるので

 私はお刺身と 煮付け

主人は   お刺身と天婦羅


お魚がやはり美味しかった❤️





港では  進水祝いの船を見かけました



大きなテトラポッド😉


帰りの牛久大仏


暗いときは頭の上に赤いライトが点くんですね

家についた頃にはもう真っ暗  結局今日は 見つけることは出来ませんでしたが  主人はまた来週行くようです。

まぁ暇な人だから  撮れるまで通うのでしょうが  私は当分パス(*‘ω‘ *)

お一人で😆👍️➰

まぁまたそのうちに美味しい魚を食べに連れていって貰おう☺️