春物期間限定価格品 | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

昨日プレフラで迷った 春物期間限定価格品  結局違うものをお迎えしましたが まだ迷ってます😅


柄編み前後2WAYリボンニット


襟レース前開きチュニック




どちらも期間限定価格で3960円でそこから2buy10%に日曜日までなるそうなので  今回は対象外は無いそうなので お得ですね😃


最近やっとサマンサモスモスでもチュニック出るようになりました。


数年前サマンサモスモスを買い始めた頃は デニムを履いててそれにあう襟にちょっとレースが付いてるチュニックが色々出ていましたが  最近は見かけなくなり  デニムも履かなくなったので   また出るようになり良かった☺️


結構探してるかた多かったそうです スタッフさんも言ってました😉


このお手頃価格なのでこのシンプルチュニック無くなるの早いかな?

オフも良いけれどベージュも使いやすそう😉


購入した物は次の投稿で🎵