福袋 SM2 | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

今日から福袋の予約が始まりました。


今日  一昨年と  開店と同時に列が出来て  スタッフも二人体制で  最後の方は買えなくて近くの他のショップへ行き  取りあえずは予約出来たと後で聞いていましたが   今年はどうかな?


2023  福袋   11000円



と思っていたら  今年はほとんど並ばず  スタッフも一人で  私は食品の福袋の予約を 開店と同時に二件回って無事ゲット出来てから ショップへ行ったら   誰もお客様もいらっしゃいませんでした。(私はサマンサモスモスの福袋はここ数年買っていません  その分気に入った物を買うようにしてます。でもお正月に残ってたら最後には買っていましたが😅)


お天気も悪かったのもありますが  今年はショップでは福袋は残っていそうですね。ほしい方の元に届くと良いです❤️