無印良品 湯たんぽ | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

去年  冬の防災用品として無印良品の湯たんぽを買いましたが 思い立ったのが遅くなり  本体だけ買えて  湯たんぽカバーは完売で買えなかったので  今年はいち早く カバーを買いました😉




普段は 電気で暖めたり  電子レンジで温めるタイプのあんかを使ってますが  災害の時は  昔ながらの湯たんぽが良いかな?と思い  こちらを用意しました。


去年は大しか無かったので  今年は小の湯たんぽ&カバーも買いました。

体が冷えきってる時は ホッカイロは効かないので  お水と カセットコンロ お鍋も用意してあるから  これで安心かな?


湯たんぽ 


湯たんぽカバー