SM2購入品 | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

今日からお値下げの物をジム帰りに購入してきました。


          カットキルトジャケット

                            カーキ


朝から二色買いなさる方もいらして人気のこちらのジャケット 先月早々にベージュはお迎えしており  セールになったらカーキをと思っていましたが 今日からお値下げ32%オフ  オンラインでもこの色は残っててもっとお値下げが進んでも残ってそうですが  ショップビルの商品券プレゼント期間なのでビルポイントも使いもう少しお安くお迎えできました。


他には コーデュロイワンピースがセールになりましたが今年はコーデュロイはもう良いかな?なんて思ってこちらはパスしました。



明日からオンリー店のみのお品も販売のようですがありがたいことにうちは関係ないので見ることも無く 助かります😁 (見ると誘惑が😅)


せっかく衣替えで断捨離30点ほどできたので  次は冬物をソロソロやらないと😆


明日からまたお仕事頑張ろう🎵