今日のコーデ | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

昨日 一昨日と激務で  疲れて プレフラも本セール初日(ポイントアップデー)参戦できませんでした😅


ほんとは昨日は仕事少し早めに終わったので行くつもりでしたが 前の晩風が強く寝苦しかったのであまり眠れず  体調良くないなぁと思ったら微熱が😱  でも他にはさほど 少し頭痛が?  


お腹は空いてるので  主人に夕飯作って貰い  食べて  体温だけが上がってるからこれは 冷やせばいいかな?と思い 低めの温度のシャワーを浴びて頭から冷やしたらスッキリ😉


後は マッサージ機で首や頭をマッサージ  熱も平熱に戻り  スッキリ  若いつもりでも  年には勝てない😆


急な暑さで体温調節ができなかった模様  これからは無理せず  身体休めようと思い 大人しくしています。


今日は午前中だけのお仕事  早速シークレットセールで購入したインド綿スカート着ました。


インド綿 花柄スカート

去年の  レース切替ギャザーブラウス

                          ブラック


こちらのブラウス去年セールで購入してあまり着ていないので今年はやっと出番が来ました。

薄くて透けるのでインナーは やはりこのカットソー一番使える  替えでセールでもう1枚買おうかな😆




やはり黒は落ち着く