可愛い!!!! | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

昨日から始まった グリをしに 午前中仕事でしたので午後からここに行ってきましたDASH!



きまま日記

グリ 一部はラインカットでしたので しばし脇から写して・・・・



きまま日記



きまま日記



きまま日記


きまま日記

今回のミニーはいろんなポーズを取ってくれるのでどれも可愛いラブラブ


一部の最後はカメラを持った人たちが周りに一列に並んでいたので一人一人1ショを写させてくれましたニコニコ


やさしい ミニー


今日は空いていたのでミニーもゆっくりグリしてくれたのかなはてなマーク


2部の始まりまで1時間ぐらいの待ち時間だったのでそのまま並んで



きまま日記


ダッフィー(ダッフィー・すみれ)   ミニーとお写真写したいなぁニコニコ


フォトファンと1ショット写して今日は帰ってきました。


フォトファン受け取りは遅くなるから発送してもらいましたにひひ


来るのが楽しみ音譜