明日もシーは制限かな??? | きまま日記

きまま日記

日々の様子をメモ代わりに書いています

明日のシーの日付け指定券は完売だそうです。


と言うことは、明日も制限?


連休じゃないのに、すごい人気シーあせる


明日は午前中、自治会の用事があるから行けないガーン


木曜日まで我慢かなむっ


でも木曜日は主人が休みらしい・・・しょぼん


新しいテレビが来るみたいだから、家にいないとダメはてなマーク


でも、私は、出かける宣言をしてしまったべーっだ!


でも、木曜日出かけても午前中だけで帰って来ないとまた不機嫌になりそうだなしょぼん


スティッチグリは又もやお預けかなはてなマークまだ一回も見てないショック!


毎週行けても、時間が短いからあんまり楽しめないのよねガーン