月曜日。仕事もしてましたが。

車で5分の場所へアロマクリーム作りに走りました♥

あいにくの雨でしたがおかげでマイナスイオン注入。

オイルウォーマーでオイルあっためーのー。
アロマオイル選びーのー。

手荒れがあるのでどれが良いですかねー?と聞いたらフランキンセンスがいいよ、とアドバイスいただきました~😃

でベルガモットとゼラニウムでフローラルに❤



みつろう溶かしーのー。
和む…。落ち着く…。

そして落ち着き後のオイル投入!
フランキンセンス入れすぎたっ!ごめんなさい!

まぜまぜ!!

冷却!

すてーきーーー♪
マイクリームーー♪♪

三日間ばたばたばたばたしてましたが
時間にして15分?
ほんわかしました~~。