まあ、決意とか。宣言とか。四の五の言うのは置いといて。

しゃれおつさんなのですよ。Enishiさん
建物が。食事が。
洗面台とかミニキッチン面が高いので
「えー、欧米人仕様?」会場

って思ったり。
洗面の水洗金具も「輸入品・・・?」的なおしゃれコックだし。
シャワールームがこれまたたっかそ~~なシャワーヘッドが付いてたり。
「うっわ~~~、ひさびさのおしゃれ空間に来てしまったわ~~~。」
と、写真を撮りまくりました。




って見るポイントはそこなのかいっ!







久しぶりにランチしましたよ~~~。
おしゃれにおいしくいただきましたよ~~~~。
デザートはコーヒーのシャーベットだしメインディッシュは鴨がキャベツに包まれてるし。

おいしかった!



・・・・・・講座レポじゃないですね・・・・。

次回書けるか講座レポ。乞う、ご期待。