あいかわらずのぼちぼち更新・・・。
相方が出張に行きましたので。心にちょっと余裕あり。
(どんだけ縛られてるんだ・・・。)

毎日仕事、頑張っております。
仕事の改革期になってまして、次々と新しい仕事がやってきます。
ばたばたばたばたは相変わらずですが、
子どもたちが大きくなってきたので。
気持ち的にはちょっと楽です。

さてさて、以前のレポができてないものが・・・。


RECOさんのサードメディスンチェック!!

(こちらは情報・説明)
あれは去年の3月・・・。いちごさんの講座に熊本へ行った日のこと。
だいたい毎年この時期は仕事に追われてがたがたなのですが、
おまけに今までに引いた風邪でも5指に入る長くてしつこい風邪の
引き始めのころでした・・・。
(それから5月くらいまで咳こんでました。
いっしょに受講した皆さま申し訳ありません)

しかし、今しかない、とRECOさんに突然休憩時間におねがいしまして
診断してもらったのでした。

私、鼻があまり利かないので8種類もの香りを嗅ぎ分けられるのか??
と実は不安だったのですが。あらびっくり。
あっという間に香りの並べ変えができてしまいました。
(においのしないのが一つだけありました。)
香り、ってすごいんですね!

そして後日
RECOさんから丁寧なメールをいただきました。

自分の特徴、おすすめな過ごし方。おすすめ精油。
特徴・・・。面白い・・・・・・。なんで~~ってくらい出てますよ・・・。
ソフトに頑固な私です。
香りすごい。サードメディスンチェックすごい。

おすすめ精油でローズウッド、ゼラニウムと以前常備していたオイルが出たので
体は正直ね!欲しがってたのね!!なんて思ってます。
でもケモタイプではないのでこれからはその辺を気にしてみようと
思っていたらもう一年半もたっちゃったわ・・・・・・・・・。

ゆっくりアロマオイルを入れて入浴。
思い立ったらすぐ実行だ。
今日やろう。

以上、ばたばたレポですが
RECOさん、ありがとうございました~~~。
ようやくブログにかけました