そう。愛ですべてを語っても。

抽象的すぎるわ~~っ。

もっと論理的になりたいっ。
(nicoさんみたいに。)


で、何が言いたいかと言うと…_(^^;)ゞ






やっぱり愛なんですーーー!





行ってきましたMI(ものは言い様)講座。



ものは言いよう、って言うわけですから

巷でよくある、言い方を変えれば相手の取りようが変わる。
相手の気分が変わって対応が変わる、





そう、受ける前は想像してたんです。












そんなわけなかったわ~~っ!
あな吉さんなのよ~~~っ!!






根本的に違ってました。






あのね、でもね、やっぱり愛なんですよ。
そしてそれは、自分自身への愛なんだとも思います。
自分を大切にする。


続く。






Android携帯からの投稿