カントリー姐さんのマインド・マップ講座に行ってきました!

凄かったですよ~~~。

カントリー姐さんのパワーアップもすごかったですが
木かげさんのおもてなしに、
チーム九州の活躍に!!

もう、超!!!楽しかったです!!!


みなさん、本当にありがとうございました!!


カントリー姐さん、ブログで
「聞きたかったら、講座の時にきいてみてね~~」と書かれていますが。
ほんとうに教えてくださいます。
疲れているのでしょうに、笑顔で!

姐さん、本当にありがとうございました。




木かげさんのもうかゆいところに手が届く!的なおもてなしにも感動~~~。

ミニクッション頂いちゃったのですよ。

和室で座りっぱなしの講座だから、疲れるだろうと・・・・。


く・・・っく・・・っ


くつろいでお昼に仮眠までしちゃいましたよ~~~~~っ!!


御菓子にお水に(←すごい重要物)お茶にカフェイン。


ゆったりして姐さんの話に集中できました。
木かげさん、ありがとうございました~~~~。


そして、今回ご一緒できた皆様。
お会いできて超うれしかったです。

もうね、実は大Fanな方々の集合だったので。
朝からハイテンションでした。
(でもみなみ。さんにはいつもこんな感じ~~って。
はい。講座のときはいつもハイテンションです~~~。)

すっごいパワースポットに行ったなぁ。

みなさん。本当にありがとうございました!!!