うちの相方は根っからのハンターです。

鉄砲はうちません。



が。




車の運転中。


「あ!つくしがっ!」
「あ!あんなところにさくらんぼがっ!!」
「おおっ!マタタビが!!」


そして車を止め採集。


お世話になっている方の山に行き。
今年もたくさん採集。





前列。桑の実、野苺、杏のジャム…。


採るだけ取って「ジャムにしといて」
と置いていきます。





ええ、ジャム作るのは好きです。
甜菜糖を入れてレモン汁入れて…。




何が問題かというと




「朝からパンなんか食うな!」
と子どもに言う相方さん、あなたですよ。


子どものおやつに出しても



「そんなもん食べるから晩御飯食べられんやろうが!」
と嫌がるパン食嫌いのあなたが問題ですが。



いつ消費するんじゃ~~~~っ!!



はい。この何倍かのジャムが冷蔵庫に…
お裾分けしまくりです~~~。



Android携帯からの投稿