あな吉さんを尊敬しているわけ。


それは、女性のストレス値を下げようとしていること。


あな吉さんが大好きなわけ。


「"ゆる~く"やって行こう」としてくれるから。


なんだか訳のわからない狭い世界で
縮こまって固まっていたのだけれど。


一歩踏み出してみれば
カントリー姐さんが言うみたいに
仲間ができる。


ま~、手帳術的にまだまだ動いてないし
ミラクルもたま~にやってくるけれど
スパイラルアップ出来てるか、
と問われれば。


"とんでもないです~っっ"


的な立場なんですが…(^_^;)))



結婚して引っ越してきてから
相方の世界に押し込まれた、
押し付けられた気がして。
知り合いも子ども経由で。



それが



あな吉さんと言う
だんなも子どもも経由しない世界が一つ
わたしにできたんですね。


いや、目的としては
家族みんなで幸せになる、というのもありますが。


はしっこのはしっこなんだけれど、
私が自分から動く場所ができた。
楽しく語れる事が出来た。



これはすごく私にとって幸せな事で。



これからもたくさん楽しい事がある。
(びば!九州!メルシボク~皆さん!!)



できないこともたくさんあるけれど。
出来ることがあるなら
そこから幸せになっていけるといいな。

そう思います。








Android携帯からの投稿