最近また、心臓が予定外にばくばくしておりますははさとです…。


去年、福岡の手帳オフ会を楽しみにしていましたら

激しい動悸が!Σ( ̄□ ̄;)



そして朝、起き上がれないほどの目眩が!!



「いったいなにが~!」



と思いつつ「更年期きたか…?」
















とりあえずその時は病院に行き、

まぁ不整脈でるけれど、みんな出るからね、様子見ましょうね。

てなことになりました。









思うに。







ストレスすとれす。





だんなさんのそばやら怒る声を聞くと
ばこばこ心臓がいいますが~~?




3月セルカン受講予定…。
今から体調を整えて行きます…。




わーん、月末の手帳カフェ行きたい~~
休みが取れない~~のジレンマにも
苦しみながら…(^_^;)))







Android携帯からの投稿