やりたいことやりたくないこと。


ワークがでた時はまったく書けず!Σ( ̄□ ̄;)




どれだけ自分と立ち向かうことから逃げていたのかと…。




ようやくでてきたものは




つまり、私は小さくこじんまりと
幸せな空間に居たいのだなぁということ



傷付けられることも嫌だし
傷付けることも嫌だし。



ほわわわと
家族暮らしていきたいなぁと



思いますが!!




そこはそれ自営業(ぷらす嫁)のこと



戦え~♪闘え~♪
たたかってぇ~~勝ち取るのだ~~。
(衝突ではなく淡々と!)

なせばなる為さねばならぬ何事も
成らぬは人の為さぬなりけり。


と、自分を鼓舞して行こうと思います。






お楽しみも~。

頂き物でテンションをあげる時もありますよね♪






Android携帯からの投稿