幸せの尺度 | 自営業目指して!

自営業目指して!

起業目指して、これからいろんなことを考えていきます。

会社員歴〇十年。。。仕事辞めました。
定年後、何か始めようと思っていたけど、
その時期は少し早まったように感じています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


仕事辞めてから数ヶ月経ちました。


人それぞれ感じ方があると思いますが、
私は今、すごく幸せな気持ちです。


自由だからです。

自分を信じるしかないからです。

いつも笑顔でいられるからです。

大切な人を大切に思っているからです

生きているだけでいい。。。と、

本気で思っているからです。

自分を信じるとか、笑顔でいるとか、
簡単なことではないことをよく理解しています。
本気でわかってます。


なぜなら過去、理解できなかった自分がいたから
。。。。。

これから先、どんなアクションを起こすのか?!

自分で自分の行動が楽しみです。