少しさまよっています | 自営業目指して!

自営業目指して!

起業目指して、これからいろんなことを考えていきます。

会社員歴〇十年。。。
定年後、自分で何かをはじめたいと
考えるようになりました。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

心がざわつく日々です。



COVID-19 は、


人を思いやりながら、自分らしさを見つけ、

新しい働き方や日々の楽しみ方を、

改めて考えさせてくれる機会になっています。


ただ。。。。。


ウイルスを用心し過ぎて、


あまりにも生活が変えすぎたので、


少し心が落ち着きません。



どう言えばいいのか。。。


自分の考えや私らしさを止められないんです。



自己主張し過ぎず、


プロ意識を持って会社にサービス、貢献する。



それが私個人の、”会社員”としての定義です。


その定義から外れていく自分に、


ハラハラ、ワクワク、ドキドキ、しています。



これから何が起こるのか、楽しみでもあり、

不安でもあります。


こんな時こそ自分を信じよう。


少し時の流れに任せてみよう。


と思います。



今のこの心のざわめきが、


将来、自分で何かを始める時の


パワーになると信じています!