こんばんは爆笑

先日、
やっと、我が家にも届きました。
かっこいいですねラブ


ダブったベジットゼノは、知り合いの方に
譲る予定ですウインク


さて、密かに作成していたコチラアップ



旦那さんの5体目のアバターです。
9弾から作り始め、
友情は持っているカード、全て終わりましたウインク

界王神40を経由し、
3倍期間中と先週の休みを利用し、
80から95までレベル上げしました。
あと少しですが、
新弾になってから完成させたいと思いますチュー

これ、実は、
元からあった超ゴッドクラスアップしてる人造99を
スコアタ用のアバターにかえ、
再度、新たに復活させた人造です。

元の人造にスコアがいいアプリが入っていたので、
スコアタ用にアバターチェンジしました。
でも、人造は愛着あるアバターなので、復活させました照れ

人造が終ったら、スコアタ用のアバターが
超ゴッドクラスアップのレベル55なので、
アプリ厳選しながら、
レベル上げしようと思います炎

11月になっても、昼間は暑いですね。
朝晩の気温差があり、体調管理が大変です。
風邪など気をつけてくださいね。

訪問ありがとうございましたニコニコ

では、また音符