こんにちはニコニコ

桜🌸の開花情報が、ちらほら出ており、
春が待ち遠しく思っています。

春は別れと出逢いの季節です。
息子も無事に中学校を卒業し、
友達とは離れて別の学校に入学します。

きっと、高校でも、新しい出逢いがあって、
友達もできると思っているので、
安心して学校に通ってほしいと思いますおねがい


さて、先日、旅行中に、
カード整理してショップに行くと、
買取価格が予想より高く、
テンション上がりましたキラキラ



この資金で、アバター育成にも力が入ります照れ


あと、別のショップ店に行ったら🚙


クッションと財布👛を衝動買い爆笑
カッコイイラブ
資金の一部、飛んじゃったてへぺろ

でも、
買い物はやっぱり楽しい🎶ですね。


あとは、神社に行って御礼参りと御朱印をしっかり
もらってウインク





神社から見える景色が、素晴らしかったです。
🌸満開時は、もっと綺麗なんでしょうね照れ



アルティメットツアーの大型イベント大会は、
今年は3箇所のみニコ

私達家族は、イベント大会には、
距離が遠すぎて、参加出来ません。

参加される方のご健闘を祈ってますウインク
皆さんに、お会い出来るのを楽しみにしてましたが、残念です。

店舗大会での奮闘、頑張っていきますニコニコ

では、朝晩はまだ冷え込むので、体調に気をつけて
くださいウインク

では、またルンルン