初めまして


おはようございますこんにちはこんばんは


突然ですが…


皆様、旦那さんと仲良くしてますか?


私結婚9ヶ月目の新婚です👍👍



が………


不仲です…。


とゆうのも2週間に1度くらい二日間から3日間くらいなのですが…



その不仲中がチョーーー


ストレスなんです。。



気にならないことが気になって、


口を出さずにはいられない私。


ごめんを言わない旦那。


不仲な時はとことん不仲で…



口を開けば喧嘩 文句 しかありません…




日記の様なブログになりますが、これからは



私のイラついた事 私の気持ち


全てブログに書き出そうと思います(^^)




前置きが長くなりました💧




    自己紹介します


旦那 23歳   私 21歳   

                デス!




授かり婚をしました👶💓


これからどんどん書いていくのですが…




私話がとてもこんがらがるタイプなので…




読みにくいことがあるかもしれません…。




特にブログに書く内容は



子供の成長旦那の愚痴



が多いと思います…😅😅




へぇ〜こんな家庭もあるんだなぁ…



くらいで見てもらえると幸いです😅




切迫早産で3ヶ月入院したりなど、




妊娠中はすごく破天荒な妊婦生活をしてました😂



子供は無事35週と5日で産まれましたので

            ご安心を👶❤️❤️




それでは






これから末長くよろしくお願いします🥺🤲