宙組の割り振りも発表されました。


梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演/日本青年館大ホール公演
『群盗-Die Rauber-』、メンバーは若手が多い印象です。


ヒロイン:アマーリエは?
天彩峰里さんでしょうか。
夢白あやさんが抜擢されるかなぁと思っていましたが…、博多座メンバーですね。


キーマンとなる弟フランツ、気になります。
和希そらさんで観てみたいと思う役ですが、こちらも博多座メンバーでしたね。





博多座公演『黒い瞳』・『VIVA!FESTA!inHAKATA』はスター揃い。


このメンバーなら、エカテリーナは純矢ちとせさんで確定でしょうね。


夢白あやさんが博多座メンバーだったのがちょっと意外ですが、逆に新公ヒロイン経験者は夢白さんだけという割り振りでもあるので、それはそれで………




まだまだ先の話と思っていても、きっとまたあっという間なのでしょうね。