さて、いよいよ明日からGW後半!


花組博多座公演も迫って来ましたね!


家族旅行という名の博多座遠征…楽しみですちゅー
父子は、ヤフオクドームでの野球観戦。
博多どんたくもありますしね。




『あかねさす紫の花』、役替わり両パターンは残念ながら観劇出来ませんが…笑い泣き


明日海大海人皇子、鳳月中大兄皇子という、現役生での私的最高最幸妄想キャストが実現しましたからね…


幕開き、あの仙名額田女王が詠う“あかねさす〜”の中、明日海大海人のシルエットだけで泣きそうです。


初恋の君・安奈淳様の憂いと愁いを帯びた大海人皇子に一番イメージが近いのですよ、明日海大海人は。
あの声ですかね〜。


最初にすり込まれている安奈大海人の歌声と台詞の間。
発する声の余韻が、もうせつなくてせつなくて…


汀大海人も、一路大海人もそりゃあ素敵でしたけど。


瀬奈大海人に完オチしました。
うん、北へ追いかけたなぁ。
"嘆き"を一番ストレートに感じる大海人。




いつも想像を超えてくるみりおちゃん。
明日海大海人に、どれだけ心を震わせられるのか。


もうすでに、観劇後のロスが心配でなりません。